GテクノNEWSお問い合わせ
Gテクノは全国の高速道路の防護柵施工から、太陽光発電、自律式移動型水洗トイレなどの工法研究から機械製作までを展開しております

サラオ「キャンプ場、グランピング場でのご利用の声」

  • 投稿カテゴリー:サラオ
こんにちはGテクノ山口です。
季節も温かくなり、キャンプもいい季節になってきました。
最近お問合せでキャンプ場等でお問い合わせいただくことが多くなってきました。
そこでサラオの評判は実際にどうなのかなと、
口コミサイトで調べてみましたところたくさん嬉しい声がありました♪
これから導入をご検討の皆様にご参考になれば幸いです!
以下抜粋
● 群馬県みなかみ群
弊社貸出トイレ:SⅠ型×5基
口コミサイト【なっぷ(https://www.nap-camp.com/)】
・ トイレは水洗でとても綺麗でしたし、シャワーは今回利用しなかったのですがコンパクトな作りでとても切れにされておりました
・シャワー室、ウォシュレット付きのトイレ、水場にはタワシと洗剤、生ゴミ入れ、分別ゴミ置き場 全て快適でした。
・トイレはまだ簡易でしたが、簡易とは思えぬほど綺麗で暖かくて助かりました!
・プレオープンなのか、トイレが仮設っぽいけど、大変キレイで良かったです。
・まだ出来たて、なので全ては揃ってはいなかった感じでしたがトイレは仮設タイプなのに、中は清潔に作られていたのは良かったです。
・コロナの影響でシャワーは使用できなかったので、評価は普通にしておきますが 設置型のトイレは上出来です。
・今回、伺うまでここが心配でした。トイレは男女兼用で5つあり、3つはよくある簡易トイレで、2つは明るさ広さともにあるサラオ?でした。
サラオは子供でも怖がらずに使えたので助かりましたが、サラオの方にだけ時々列ができていました。
・管理の人がとても穏やかな優しい人でした。 ゴミ捨て場や灰捨て場もあります。 炊事場は屋根はありませんが、お洒落な感じでした。
トイレはHPや動画で見たトイレはとても綺麗な仮設トイレだったのですが、自分が言った時は一般的に目にする汲み取り式の少し入りたくないなぁ。
と思うトイレになってました。前のトイレに戻してもらえたら言うことないなのですが。
口コミサイト【Google】
・この日はキャンプファイヤーやっててラッキーでした。
また、2年前に利用した時は、洋式の仮設トイレがありましたが、今回利用時は、和式のみで、小さい子供のトイレは近くの公衆トイレを利用しました。
●和歌山県白浜
弊社貸出トイレ:WⅠ型×3基
口コミサイト【Google】
・トイレは共用ですが、個室タイプで洋式と小便器が設置されておりでスゴく綺麗です。
・トイレ、シャワー室は綺麗で使いやすいです
・ 1泊で宿泊させてもらいました。テント内、トイレやシャワー室も綺麗で問題なく利用できました

Gテクノ株式会社

[本 社]〒441-0101
愛知県豊川市宿町佐平山48番地
TEL. 0533-78-2231  FAX. 0533-78-3169

メニューを閉じる