GテクノNEWSお問い合わせ
Gテクノは全国の高速道路の防護柵施工から、太陽光発電、自律式移動型水洗トイレなどの工法研究から機械製作までを展開しております

サラオ:くうねるたすから富士山と河口湖を望む

  • 投稿カテゴリー:サラオ

最近めっきり寒くなりましたね。昼の明るい時間も短く冬を感じます。

寒さ対策として防寒着を着て現場に向かうも、車のヒーターで汗をかき到着してすぐ脱ぎ捨てた佐藤です。

山梨県の河口湖にある浅間神社の上の方、「つながる CAMP RESORT くうねるたす」さんにサラオU型7台を設置させていただきました。

実はこちら、水洗のトイレが浄化槽に繋がっていましたが、行政から建築物にあたるとの事で12月までに対応をしないといけなくなったそうです。

弊社の仮設トイレには粉砕して圧送するポンプがついている為、水洗トイレでも地上置きしているタンクに汚水を溜める事ができ、浄化槽に繋げなくても仮設の水洗トイレを可能としています。

浄化槽に繋げないなどにより建築物とみなされなくなる事で行政のルールをクリアでき、かつお客様には気持ちよく水洗トイレをご利用いただけるようになる訳です。

※ 建築確認は各自治体の判断となりますので、ご不明な際は担当の自治体までご確認ください

くうねるたすさんは富士山と河口湖が絶景で、毎日満室という大人気のキャンプリゾートです。

春夏秋冬朝昼晩と様々な景色を楽しめそうで、近くには母の白滝・天空の鳥居・河口浅間神社などがあり、1日では足りないぐらいに思います。

寝室とトイレの内装はどちらも同じ発泡ウレタンが吹き付けられていて、最初からそこにサラオがあったかの様でした。

お時間がありましたら一度お越しになってみてはいかがでしょうか。

つながる CAMP RESORT くうねるたす : https://qooneltas.com/


Gテクノ株式会社

[本 社]〒441-0101
愛知県豊川市宿町佐平山48番地
TEL. 0533-78-2231  FAX. 0533-78-3169

メニューを閉じる