GテクノNEWSお問い合わせ
Gテクノは全国の高速道路の防護柵施工から、太陽光発電、自律式移動型水洗トイレなどの工法研究から機械製作までを展開しております

サラオ:リゾートに行ってきました(トイレ設置に)

  • 投稿カテゴリー:サラオ

こんにちは。Gテクノの佐藤です。

兵庫県にあるリゾートに行ってまいりました。

とても楽しかったです。

…間違えました。

三木市にあるこちらのリゾートは230万㎡もの広さを誇る大自然の冒険テーマパークで、キャンプ・宿泊施設・温泉・プール・アクティビティなど、多くの施設があって大人からお子様まで一日中楽しめそうです。

今回は新たにチケット売り場とトイレを作られるそうで、出来るまでの間トレーラーハウスと仮設トイレで対応されるそうです。

サラオU型6台のうち2台を男性用小便器に変更し、男女各3台ずつをパーテーションで分けました。

緩やかな斜面にトイレを設置した為、敷板で平行をとり、軽いU型のためにアイアンブロックで転倒防止対策を行っています。

給水と排水はそれぞれ直結の為、給水タンクや汚水タンクは必要ありません。

後ほどトイレ前と横には通路とスロープを付けてくださるとの事です。

作業中も近くのサバイバルゲーム会場からアナウンスが聞こえていました。

ジップラインに体重制限はあるのかな?

そんな疑問を抱きながら帰宅の途につきました。

楽しんで体を動かすにはとってもいいところですよ!

 


Gテクノ株式会社

[本 社]〒441-0101
愛知県豊川市宿町佐平山48番地
TEL. 0533-78-2231  FAX. 0533-78-3169

メニューを閉じる