GテクノNEWSお問い合わせ
Gテクノは全国の高速道路の防護柵施工から、太陽光発電、自律式移動型水洗トイレなどの工法研究から機械製作までを展開しております

サラオ:三ツ間農園にサラオを

  • 投稿カテゴリー:サラオ

皆さんこんにちは。Gテクノの佐藤です。

今回は横浜市の三ツ間農園様にトイレを設置させていただきました。

プロ野球に詳しい方は「三ツ間」と聞くと、んっ?となられる方もいらっしゃるでしょう。

そうです、中日ドラゴンズで活躍されていたあの三ツ間投手です。

通の方ですと「代打三ツ間」の逸話もご存じの事でしょう。

プロ野球選手を引退されて現在はイチゴの観光農園を開園されましたが、開園にあたりご協力された方からの「キレイなトイレを設置してほしい」というご要望から弊社にお問い合わせを頂き、開園に合わせてサラオWⅠ型を設置させていただきました。

イチゴやブルーベリーなどの観光農園をされる場合にいつも出る話は、

①お客様や従業員の為にきれいなトイレが欲しい

②でも農地にトイレは建てられない

③お客様はSNSでトイレを調べてから行くかどうかを決める

という事で、トイレが悩みの種となっているようです。

サラオは置くだけで水洗トイレが実現できますので、このような場合にもお役に立つことが出来、大変うれしく思っております。

三ツ間農園と快適トイレサラオをよろしくお願いいたします。

三ツ間農園様ホームページ

ご予約・お問い合わせ 三ツ間農園 (mitsumanouen.jp)

Instagram : 三ツ間代表によるトイレ紹介動画

https://www.instagram.com/p/C2UyamoPEIr/


Gテクノ株式会社

[本 社]〒441-0101
愛知県豊川市宿町佐平山48番地
TEL. 0533-78-2231  FAX. 0533-78-3169

メニューを閉じる