GテクノNEWSお問い合わせ
Gテクノは全国の高速道路の防護柵施工から、太陽光発電、自律式移動型水洗トイレなどの工法研究から機械製作までを展開しております

サラオ:現場事務所にソーラー発電

  • 投稿カテゴリー:サラオ

 

梅雨が明け、猛暑が続いているおかげで空調服がユニホームと化しているGテクノの佐藤です。

ありがたい事に暑さをしのぐアイテムがどんどん発明されていますね~。

冷たい飲み物を飲む事で、体の内部からも冷やして日々仕事に取り組んでいます。

名古屋港のとある埠頭で作業の為にコンテナハウスを設置して業務に取り組まれている建設会社様が、ソーラー発電式のサラオWⅡ型を男女計2台設置頂きました。

埠頭では商用電源がない為、事務所の電源は大型の発電機で賄いますが、仕事が終われば発電機は切って帰ります。

すると次の日、冷蔵庫で冷やしていた飲み物はこの  時期にはありがたくない温度へと変化を遂げ、仕事の前の一杯が残念な事に…

そこで、こちらの現場事務所では約1KWのソーラー発電システムを設置し、冷蔵庫とウォーターサーバーの電源を24時間通電させる事で、朝から快適な一杯を飲んで仕事に臨む態勢を整えています。

Gテクノではトイレ以外にも用途に合わせたソーラー発電システムもご用意させていただいております。

是非一度ご相談ください。

また、Facebook・Instagram等のSNSにも投稿しております。

Facebook→https://www.facebook.com/gtechnokankyo2231/

Instagram→https://www.instagram.com/gtechnokankyo2231/


Gテクノ株式会社

[本 社]〒441-0101
愛知県豊川市宿町佐平山48番地
TEL. 0533-78-2231  FAX. 0533-78-3169

メニューを閉じる