GテクノNEWSお問い合わせ
Gテクノは全国の高速道路の防護柵施工から、太陽光発電、自律式移動型水洗トイレなどの工法研究から機械製作までを展開しております

サラオU型 無水小便器モデル

  • 投稿カテゴリー:お知らせ
こんにちはGテクノ山口です。
10月にレンタル・販売を開始しましたサラオU型ですが、ご好評をいただいていおりまして、男性用小便器モデルが欲しいという声が多くございました。
また現在のサラオでは水の使用量や汲み取り利用が多くなってしまう事から、節水の課題もございました。
それを解決しましたのが URIMAT社製の 無水小便器です。名古屋のうまいもん横丁や、IKEAでも採用されいてる、清潔で、水がいらない画期的なものになります。
いままでも無水小便器は各メーカー出されておりましたが、使用中にニオイが出てしまうという問題があり、なかなか普及していませんでした。
URIMAT社製の便器では、MBアクティブトラップを使用しており、密閉されたサランラップの間を尿が流れていくようなイメージで臭いが上がってくることがありません。
また納品時にお渡しするアクティブクリーナーを用いることにより、バクテリアにより臭気を分解します。
(毎日の掃除が必要です)
流された尿はSFA社の圧送ポンプにより、独自の汚水タンクに流しますので、周辺にも臭いが上がりません。
URIMAT社 + SFA社 + Gテクノの技術の組み合わせで、
ニオイわないきれいなトイレが実現しました。
さらに1トンのタンクで使用回数は約1300回の対応が可能(1回750㎡ℓとする)、連結すればさらに倍まで容量を増やすことができます。
大きなイベントにも最適なモデルとなております。
まだHPやチラシ等が出来上がっておりませんが、
レンタル・販売開始しておりますので、ぜひお問合せください。
DSC_0225
DSC_0223
DSC_0220

Gテクノ株式会社

[本 社]〒441-0101
愛知県豊川市宿町佐平山48番地
TEL. 0533-78-2231  FAX. 0533-78-3169

メニューを閉じる