GテクノNEWSお問い合わせ
Gテクノは全国の高速道路の防護柵施工から、太陽光発電、自律式移動型水洗トイレなどの工法研究から機械製作までを展開しております

サラオ:キャンプのトイレ事情

  • 投稿カテゴリー:お知らせ

こんにちは。Gテクノの大杉です。

2010年代前半から始まったと言われている第二次キャンプブーム。

昨今はキャンプスタイルも多様化してファミリーに限らずソロや女性だけのグループで参加することが増えてきております。

いざキャンプをするにあたって「トイレは綺麗か?」「トイレは近くにあるのか?」といったトイレ事情は気になるものです。

女性や子供はもちろん、男性でも快適なトイレ環境があるに越したことはありません。

今回は鳥取県のお客様よりキャンプ場をオープンするにあたってキレイなトイレがほしいとのご要望にお応えすべく設置に行ってまいりました。

大自然の中で行うキャンプをコンセプトとしているため、水道や下水設備はもちろんのこと電気もありません。

そんな場所にはサラオの太陽光発電タイプがピッタリでございます!

トイレに必要な電力はすべてソーラー発電で賄うことができ、給水タンクと汚水タンクを使えば水道や下水設備も必要ありません。

水洗トイレと温水洗浄便座付きで、夜でも電気が使えて明るいのでキャンプ利用者も安心してトイレを使えるとお客様にも大変好評でございました。

トイレ設置でお悩みの方は、是非ともお問合せ下さい!


Gテクノ株式会社

[本 社]〒441-0101
愛知県豊川市宿町佐平山48番地
TEL. 0533-78-2231  FAX. 0533-78-3169

メニューを閉じる