GテクノNEWSお問い合わせ
Gテクノは全国の高速道路の防護柵施工から、太陽光発電、自律式移動型水洗トイレなどの工法研究から機械製作までを展開しております

サラオ:イベント出店&”サラオU型”新作発表

  • 投稿カテゴリー:お知らせ
こんにちはGテクノ山口です。
秋の良いイベントシーズンに、今週と来週で下記イベントに出展致します。
10/15(土)豊橋公園:豊橋まつり
10/16(日)豊橋公園:豊橋まつり
10/16(日)豊川稲荷:豊川SDGsマルシェ(こちらはサラオ軽トラ車載型の展示)
10/23(日)ラグーナ蒲郡:こどもがわらうとせかいがわらう
またイベントに合わせて
新製品の”サラオU型”というモデルをお披露目させていただきます。
サラオの快適さはそのままで、気軽にご利用いただけるように
お値段もかなりリーズナブルなモデルになっております。
コストをおさえながらも、内装の雰囲気は洞窟の中にいるような感じもあり、今までのトイレにない質感に仕上がっております。
こちらは名古屋工業大学の北川先生の開発したインスタントハウスの工法で、硬質の発泡ウレタンを吹き付けたものとなっております。
実際に下記のイベントではご利用いただけるようになっております。
お時間ある方ぜひお越しいただき、ぜひご利用してみて下さい。
10/15(土) 10/16(日)
豊橋公園:豊橋まつり
10/23(日)
ラグーナ蒲郡:こどもがわらうとせかいがわらう

 


Gテクノ株式会社

[本 社]〒441-0101
愛知県豊川市宿町佐平山48番地
TEL. 0533-78-2231  FAX. 0533-78-3169

メニューを閉じる