GテクノNEWSお問い合わせ
Gテクノは全国の高速道路の防護柵施工から、太陽光発電、自律式移動型水洗トイレなどの工法研究から機械製作までを展開しております

サラオ:いちご農園への設置

  • 投稿カテゴリー:サラオ
こんちには。Gテクノの大杉です。
先日、滋賀県東近江市にありますいちご農園にサラオ2台の設置に行ってまいりました。
非常に大きな農園で来園者数も多いため、キレイなトイレを2台設置したいけど予算も限られているとのご要望がございました。
そのため今回は1台は購入、1台はレンタルにすることでコストを抑えてご案内しました。
修学旅行や観光バスでの来園もあって利用回数が多くなるとのことでしたので、トイレ1台に対して汚水タンクを2台接続しました。
これにより溜めれる汚水の両が倍になり、汲み取り回数を減らすことが出来ます。
お客様からも「ここまでキレイで広いトイレは初めて!」「家のトイレもこれにしたい!」などお褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います。
いちご農園ぐっとベリー様は、蒲生スマートインター降りてすぐのためアクセスも良好で、約10,000株・4種類のいちご狩りを体験できるそうです。
いちご狩りのシーズンは12~2月のため、クリスマス前に美味しいいちごを食べてみてはいかかでしょうか。
サラオの商品紹介のHPは↓

Gテクノ株式会社

[本 社]〒441-0101
愛知県豊川市宿町佐平山48番地
TEL. 0533-78-2231  FAX. 0533-78-3169

メニューを閉じる